So-net無料ブログ作成

トリックバスケット生地でバネポーチ [handmade]

image-20111229030102.png


画像がでてきたんで
2011年の年末の話・・・

学生時代の先輩・同期と
数年ぶりの女子会があり、

手土産代わりに作って
持って行きました。


私の手作りってことで
ひっくり返るくらい
びっくりされました(^_^;)

学生時代はそんな
イメージじゃなかったみたい。


現役でバリバリ働く女子には
かわいすぎるかな、と思ったけど

「仕事に持っていくわ~~!!」と
めちゃ喜んでくれました。

いまも使ってくれてるかなぁ?

こういう小物を普段からちょこちょこ
作ってストックしておくと
なにかと使い勝手あると
わかっていながら
結局、前夜に「ひーーっ!」と
言いながらミシン踏んでました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。