So-net無料ブログ作成

いちごのマザーズバッグ [handmade]

マザーズバッグを作りました。

バッグを使うのが20代前半の
お嫁さん(明るい)という情報のみ。

完全なおまかせだったので
長いことどんな雰囲気にしようか悩んで
結局いきついたのがイチゴ柄のビニコ。

1107071.JPG

派手すぎないし、かわいいし[かわいい]

ツヤなしのやわらかいビニール素材なので
大きなカバンでも縫いやすいのもgood


普通の生地よりは多少値は張りますが
接着芯を貼らなくてもいいので
そんなに変わらないかも。

一工程省けるし

私もビニコに慣れてきたしね。


内袋をパープルのギンガムチェックにして
甘くなりすぎないように。

1107072.JPG


実は2ヶ月前にお渡ししたのですが
お孫さん(20代)に、ということだったのに
今はそのお母さん(50代)が
使いやすいということで取り込んでいるとか。

とりあえず誰かに使ってもらっているみたいで
ヨカッタ(?)です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。